共催:教育システム情報学会 / 獨協医科大学 2020年12月19日(土)〜12月20日(日) |
講演・発表者の方へ
当日の発表は、zoomを用いて画面共有をする形で行って頂きます。
質疑応答は、Zoom上のチャット機能を用いて行う予定です。
発表方法に関する詳細は、以下の通りです。
【発表者も、事前にZoomの最新版へのアップデートをお願いします。】
発表方法
*一般演題(口演)
・一般演題の発表(口演)は、10分の発表と5分の質疑応答で行います。(交代・準備の時間は5分)
・Zoomで画面共有を行いながらの発表となりますので、事前にZoomの操作
(画面共有、マイクおよびカメラのオン・オフ等)についてもご確認ください。
・参加者からの質問は、基本的にはZoom上のチャット機能を用いて集める方式をとります。
・発表者は、発表するセッション開始5分前には、オンライン会場(Zoom)への接続を済ませておいてください。
各セッションの座長による発表者の確認を行う予定です。
・発表者(筆頭者のみ)は、Zoom上で表示される名前を「 演題番号_氏名_大学名」(例:O-15_栃木太郎_獨協医科大学)としてください。発表者を参加者の中から見つけるためにご協力ください。